白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

大好きなユリの花

昨日は、『短編ファンタジー【祝日ラリック・リリーズ】』を投稿。


ユリの花が出てくるお話なのですが、

投稿が終わったあと

御客人から、

ユリの花をいただきました!


なんて偶然。

運命的ね。


久しぶりにユリの花の香りをかいで、幸せでした。





普段は自分で買わないようにしているので、とても嬉しい日でした。


ユリの花は愛でている自分も可愛くて綺麗で美しいような気分をくれるから、大好き。


香りも女性的で好き。

なんだか感謝の気持ちが沸いてくる。


夕飯の和風キノコパスタと、フライドチキンとポテトも美味しかった。


最高かも??



閲覧ありがとうございます。

あなたにも感謝。


niceいただけると嬉しいです。



ー☆ー