白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

いただきもの

スーパーに行ったら、「これ以上は重そうだなぁ」とあきらめた、メロン。


食べたいなぁと思いつつ、

忘れてた頃合い、

いただいたゃったメロン。


冷蔵庫で冷やして、熟したのを食べたら

しあわせ味(笑)


のどの奥まで美味しく潤ってくれました。



素敵すぎて、


もはや、

美しい。






同じ日にサクランボも

もらっちゃって、

かなり

嬉しい。


なんだか幸福論を食べた感じ。




感覚で言ってみただけで、

幸福論がなんなのかは知らないけど、

林檎な歌とは特に関係ないです。


メロンとサクランボと・・・林檎?


フルーツ祭ですな。



※林檎は人物のこと示してるけど、

あんまり気になさらないで~?


閲覧ありがとうございます。

niceいただけたら、嬉しいです。



ー☆ー