白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

陽の香り

新たなる道をゆけば、聖堂へと


今はまだ暗闇の中 星を見つけて


惹かれゆくその輝きに命は還り


また祝福がはじまる


陽光の香りに木漏れ日は喜び踊り


さやか水は起源をしるし


やがてまた人々は安息の眠りにつく


うまれる言の葉に心は耕され


いつか夢見たあの笑顔へと


命運び 真実の優しさとひとつになる


いでた美しきその歌声に


花は咲き、小鳥は飛び、風は吹き、月は照る


あの海と空の境界線のように


わたしたたちは あるのかもしれない







ー☆ー