白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

第3話 にぶんのいち

「お前はどんなんがタイプなんだよ?」


数秒の間。


「君は?」


「パティ」


「ふぅん・・・僕もパティ好きだけどね」


「そうゆう親友だからって意味じゃなくて、女性として、だ」


「うん」


「意味わかってる?」


「アンダースタンド」


「ああ、はいはい」


「いつか告白するの?」


「そうだな。機会があったら、今日にでも」


「パティ、今、会場のどこらへんかな?」



「あっ。私の優しい殿方たち、もう来てたのねっ」



陽光のような美を持つパティは、シックなドレスを着ていた。


コツコツとハイヒールを鳴らして、足早に近づいてくる。





ー第3話ー