白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

第9話 にぶんのいち

「そんなこと言ったって、もうパティ、美容院から戻って来ちゃうわよっ」



精霊カーネリーが少々怒っている。



「彼の潜在能力とかが発動すると思ったんだよ」


「どーすんのよ?」


「・・・魔法使える?」



カーネリーは冷たい目で俺を見た。



ーー

ーーーーー・・・


ディナーの時間。


準備しておいたテーブルに、豪華な食事が用意されている。


それを見て、この時間のためにおしゃれをしたパティは感動した。


秘密で注文したデリバリーディナーに。



「さすがシェフ。でも、いつものやつがよかったわ。なんだか今日のはロブじゃない味」


「たしかに」


「ん~・・・トマトミートソースのスパゲティが食べたいわ」


「ああ、あれは美味しいよね」


「忘れてたの?」


「あ」


「あ、いえ。ごめんなさい。今度作って?」


「うん、オーケー」






ー第9話ー