白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

無性にコカ・コーラが飲みたい欲

ファンタジーくらいしか投稿するつもりなかったのですが、ムラゴンブロガーさんたちに善い影響を受けて、この回をしてみることにしました。


久しぶりにひとりで外出したのは、無性にコカ・コーラが飲みたかったから。


コカ・コーラ欲。




そう言えば前に、クリスマスあたりだったかな?ラベルにヒモが付いてて、引っ張るとリボンになるやつは、嬉しかったな。



写真撮っておいてよかった♪**゚


ブログに載せるために撮影するのも、なかなか「生きてる証」なのかもしれない。


まだよくは分からないけど、インスタとかSNSって呼ばれてるやつに一般人もハマってるのは、「生きてる証を残したい」からかもしれない。


だったら自分も早く病よくなって、参加してみたいな、って思いました。


まだお散歩程度しか外出できないけど、Google見聞とか、助かってます。


色んなひとに、ありがとうの気持ちがします。





閲覧ありがとう。


niceいただけたら、さいわいです。




ー白魔女さつきー