白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

第13話最終回 にぶんのいち

「あの時?」


「あら、はぐらかさないで?事故の日よ」


「ん?」


「ロブ、あなた言ったじゃない?『パティ、愛してる』って」



俺は目を見開いた。


パティは続けた。



「きっとマイキーは私達の仲を許してくれるわ」



そして彼女はもう一度、俺にキスをした。



数秒後、


俺は一生、


ロブとして生きることを決意した。




「きっと、マイキーは、許してくれるよ・・・」




今度は俺のほうから、パティにキスをした。



「結婚しよう」



俺はロブの分まで彼女を愛することを、自分に誓った。







ーおわりー