白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

贈るほどでもない言葉 其の弍【星空】

贈るほどでもない言葉

「ゴシックロリータドレスはふわふわしたのが初心者にも分かりやすかろうが、私の中でふわふわと言えばシュークリームだ。ちなみにシュークリームのシューとゆうのはフランス語でキャベツのことだ」


贈るほどでもない言葉

「工事現場の近くでもないから五十円玉だとさっかくしてしまう、あの落ちてるやつに、私は一日に二回、遭遇したことがある」


贈るほどでもない言葉

「腹話術師が裸だったら、さすがに口元じゃないところも見るんだと私は思う。それを否定された過去を、わがままかもしれないが君には持ってほしくない」


贈るほどでもない言葉

「マンガを読むといい。絵や心や頭の勉強になるから。エロだっていい、ファンタジーだっていい。ただ言わせてくれ。花とゆめに出演する本はたいがい架空だ」


贈るほどでもない言葉

「わがままでいいじゃないか。我がまま、自分らしくって意味に聞こえるじゃないか。私にだってわがまま願望はある。卒業前に申し訳ないが、今からそれを私のかわりに校長先生に言って来てくれ」



みんな、卒業おめでとう!




副題【 星空 】

ーーーーーーーーーー