白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

贈るほどでもない言葉 其の参【嵐山】

贈るほどでもない言葉

「私はフルーツが大好きだが、フレッシュとゆう言い方は好みでないのに使っている。君は巻き込まれるな」


贈るほどでもない言葉

「将来合コンに行く時のために、君にちょっとしたアドバイスをしよう。唐揚げに、勝手にレモンをしぼるな」


贈るほどでもない言葉

「書道の時間に習った、中国の四角い文字は、まるでモバイルで写真を撮るとアクセスがかかるバーコードみたいだ。ちなみに私は、その撮影が一度も成功したことがない。けんとうをいのる」


贈るほどでもない言葉

「私はコーヒーゼリーが大好きだ。コーヒー牛乳との食べ合わせが好きだ。プリンも大好きだが、そちらは牛乳を入れたコーヒーとの食べ合わせをオススメしておこう」


贈るほどでもない言葉

「気の短さも長さも、前ならえ、くらいの長さにとどめておきなさい。ちなみに作家、森博嗣(もりひろし)いわく、それは十五センチくらいだ」




みんな、卒業おめでとう!



副題【 嵐山 】

ーーーーーーーーーー