白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

シークヮーサー味のバヤリース

沖縄産バヤリース『シークヮーサー』味GET。


バヤリースと言えば、オレンジ!!!!


ただ、シークヮーサー味も美味しかった。


すっぱみやしぶみはなく、バヤリース特有の高級感あふれるジューシーなのどごし。





ラベルもシークヮーサー色で、面白い。

横に、オレンジおるんです(笑)


写真撮っておけばよかったか~。

オレンジさん、アップで。

ラベルシークヮーサー色でオレンジさん。

撮っておけばよかったなぁ。


ぎりぎり写ってるかも??


そうだ!


機会があったら飲んでみてください。

横にオレンジさんをお探しください。


なんだかそんなのが楽しいひとが、

読んでくれる気がする~。


バヤリースオレンジ

バヤリースシークヮーサー

どちらも

オススメです☆





閲覧ありがとうございます。

niceいただけると嬉しいです。



ー☆ー