白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

第4話 にぶんのいち

「ふたりとも最近どーお?」


「『ぼちぼち』」



「ふぅん・・・ねぇ、ねぇ、帰り、久しぶりにあのバーに寄りましょうよ」


「僕、お酒飲んでるから運転できないよ~。パティは?」


「飲酒運転くらいなんでもないわ」


「僕が運転するよ。実はお酒飲んでない」


「のめないものね~」


ヒャヒャヒャとパティは笑った。


つややかなブロンドが、腰まである彼女の髪が、今日は後頭部でアップされている。



運転中、かけていたラジオの知っている曲をパティは陽気に歌っていた。


ロブも後部座席。



「僕ね・・・」


ロブがつぶやいた。


「どうした車酔いか?」


「ううん。僕ね・・・精霊が見えるよ」






ー第4話ー