白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

素敵な出会い ゚。***。゚ お菓子とクリップ

久しぶりの外出で見つけたお菓子、キャラメルコーン。


小さい頃から大好きだけど、最近なせか食べていたかった。


抹茶味のうわさを聞いたんだけど、なかなか見つからないなぁ。


緑色の袋見たんだけど、あの時買っておけばよかった。


限定品だったのかなぁ?


いつもの赤い袋も可愛いから、写真撮っておきました。そう言えばパッケージに惹かれて最初買ったような気がします。



クリップ写ってますが、光の加減で『キャラメルコーン』の文字が見えにくいな、と思ったから、いつも使ってるお菓子の袋用クリップを使いました。


お菓子用と言っても、

ただの洗濯クリップです。


最近はプラスチック製でカラフルで、なんだか可愛らしくていいですね(笑)


銀色の金属製もまだ家にあるのですが、思い出がありすぎて、少しツラい。


銀色のほうは可愛いっていうより、どこか愛らしい感じがするんだけど、こんなことをブログにぼやいてみたりしていいのかな?


洗濯クリップの話をされて、喜んでくれるひといるんだろうか・・・?


まぁ、いいや。


そうだ、クリップと言えば、ジブリ映画の『借りぐらしのアリエッティ』の、アリエッティが髪留めに使ってるオレンジ色のクリップ、おまけかなんかで持ってるんだった。


探し出して、ぜひブログに載せてみよう。



ーー

ーーーーー・・・


はい、写真アップ☆



多分、未開封。


レアなものだったら、見たひと得ですね!


ただ、クリップの話をされて喜ぶひといるのかなぁ??




まだよく分からないけど、閲覧感謝。








ジブリ好きにはウケたらいいなぁ。


最近ジブリはディズニーと提携してるらしいから、タグに使っちゃおうっと♪**゚



niceいただけたら、さいわいです。



ー☆ー