白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

゚**【オススメしたい本】**゚

今回は、本をオススメしてみようかな。


実はわたくしめ、食べたいくらい本が好きです(笑)読書したい欲にかられていた全盛期は、お小遣いでお菓子を買うのを我慢して、「どうせだったら食べれるから」と本屋巡りをして本を買っていました。


はてさて、

そろそろオススメ本を紹介。


今回は、みっつ。

単品でも成立するシリーズもの。



【くまのプーさん シリーズ】




【勾玉シリーズ】




【ダース・ヴェイダー シリーズ】




ーー

ーーーーー・・・


いかがでしたでしょうか?


楽しんでいただけたら、さいわいです。

niceいただけたら、更にさいわいです(笑)


閲覧ありがとうございました。





ー魔法の森の住人ー