白魔女さつきの宴のレシピ

ファンタジックなものをおもに投稿したいと思っています。西洋風か和風のファンタジーどちらにしようか迷ったのですが、もしかしたら両方を投稿します。

生茶 Rich Green Tea

最近はじめて飲んでみた、『生茶 Rich Green Tea 』について。


まずは・・・


美味しい!



『綾鷹』と『伊右衛門』とちょと『おーいお茶』の中庸っぽい味。


緑色のラベルに葉っぱの模様があるんだけど、 『生茶 Rich Green Tea 』の【R】と【G】の隠し文字的模様を絵の中に見つけた。


自分で気づいて発見したから、ちょっと楽しかった。


もしかしたら他の文字も隠れてるかも。


隠すんだったら、【T】あたりかなぁ?






見ても飲んでも美味しいお茶、素敵ね。


また見かけたら買うかも。


「リピ」って言ってみたいかも(笑)






閲覧ありがとうございました。


niceいただけると嬉しいです。



ー☆ー